日記から読み取る心のうち

普段考えないようなことをまとめています。

父の日に今までプレゼントをしたことなんてなくて、なんとなくプレゼントを渡すという事が恥ずかしいと思って、あげようと思う気持ちはあっても、あげた事はありませんでした。
でもそろそろ、何か父の日にプレゼントらしいプレゼントを贈った方がいいかなと、プレゼントを買う事にしました。
プレゼントあげるとなったら、すぐに思いついたのが加齢臭石鹸かお酒でした。

さすがに父の日だからって加齢臭予防の石鹸は可愛そうかなと思ってお酒にすることにしたんです(*_*;
お酒が大好きで、ビール、焼酎、ワイン何でも飲む大酒飲みなので、近所の酒屋に行き、いつも飲んでいる焼酎の上位のお酒を買って来て渡しました。
父はきょとんとしていましたが、それは今までプレゼントをあげた事が無かった私が、贈り物をしたからなんだろうなと思っていました。
しかしそれからしばらくして、お酒を買いに行った酒屋に行くと、父の日ギフトにお酒を送ろうみたいな、ポスターが張っていて、そこで私は父の日を1週間勘違いしていた事にようやく気づきました。
確かに何か変だなとは思っていましたが、全然気づかずかっこつかない父の日ギフトになってしまいました。

 

3月 19th, 2016

Posted In: 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

2月 23rd, 2016

Posted In: 未分類

Leave a Comment