日記から読み取る心のうち

普段考えないようなことをまとめています。

これでメイドインジャパンも復活ということになるのでしょうかね。

多いですもんね、有名ブランドでもメイドイン フィリピンとかインドネシアとか。

チャイナというのもあるけど、がっくり来るもんね((+_+))

だから欲しかったのに買わなかったりしてね。

日本産だったら喜んで買いますよね?ちょっと高くても自分だったら買いますけどね。みんなはどうなのかはわからないけどさ。

やっぱり日本産というのが一番うれしいです。

もっといろんな企業も日本回帰してくれればいいのにね。

特に家電製品は絶対に日本産じゃないと無理!

絶対に使いたくないもんね。サポートもずさんだし、すぐに壊れると思うんですよねー

いろんな製品を使ってきたけど、まず説明書の日本語が意味不明なものが多いですよね。ちょっとこれは・・・って思うような製品もありますよ。安いからついつい買っちゃうんだけど、ちょっとひどいものもありますよね。

唯一、これはちょっとかなわないなーって思っているのがアイフォンね。

あれは今まで使った携帯の中でも壊れないナンバーワンです。

ぜんぜんストレスたまりません。直観的な操作方法も素晴らしいし、意外に電池も持ちます。今までストレス感じたことないのがこのアイフォンなんですね。

9月 17th, 2017

Posted In: NEWS

いやー世の中便利になりましたね。

軽トラックもレンタカーとして借りることができるなんてね。一般ピーポーの需要というのをよくご存じで(^。^)y-.。o○

これって昔から借りることができたのかなあー昔からあったのかなぁレンタカー 軽トラ借りる人なんていなかったからわからなかったけど、引越しのときとか近くだったら軽トラック楽でいいですよね?

雨に降られると最悪ですけどね。

最近人気のないところをジョギングするようにしているんだけど、軽トラックが多いですねーなんで人気のないところかというと、走っていて信号で立ち止まったりするのがいやなんですよね。

だからあえて人気のない信号のない田んぼのあるような道を選んで走っているんだけど、軽トラックしか見ませんね。営農サンバーとか…わかるかな?

そして、軽トラックに鍵をつけっぱなしにしている人が多いので、どんだけ不用心なんだ!と思ってしまう。盗まれるとか考えてないってところがのんびりした空気が広がっていて好きです。

軽トラックというとたぶんオートマじゃなくてマニュアルなんだろうね。マニュアル車なんてここしばらく乗ってないので運転できるかなー

運転できないかも。

坂道発進とか絶対にエンストしそうな自信があるよ。

9月 16th, 2017

Posted In: 記憶

タグ: